キグルミwasshoi!イベント開催のお知らせ

どうもごぶさたしております。
キグルミwasshoi!のO.T.Aです。

次回の「キグルミwasshoi!」がようやく決まりました。ご報告遅くなりすみません!!
日時は12月12日土曜日。
場所は前回と同じく晴海客船ターミナルです!
年末で仕事がバタバタしている方も、コミケ前で原稿に追われている方も、みんなで今年一年の着ぐ納めをしましょう!

また、年内中にお泊り企画を考えております。
昨年の那須温泉での1泊2日コスプレオフ会では、温泉に11回?入った人、新婚カップルの逆結婚式(性別入替え)、着ぐるみ見たさに車が渋滞など、いろいろ面白いことがありました!
今回は少し趣向を変えようと思っております。
ドコでどういう企画にするかはまだ決まっていませんが、みんなで同じ部屋に泊まって、運動して、BBQして撮影できたらいいなーなんて。
こちらも進捗がありましたらご報告します。

第4回キグルミwasshoi!晴海客船ターミナル イベント詳細・参加表明ページはこちら
http://wasshoi.kigdoll.net/blog/?page_id=1760