第6回キグルミwasshoi!お疲れ様でした!

先日開催された、キグルミwasshoi!晴海客船ターミナルにはたくさんの着ぐるみさん、カメラマンさんにお越しいただき、盛況のまま終わることが出来ました。誠にありがとうございます。

当日プロカメラマンが撮影した集合写真を公開いたしますので、皆様ご自由にお持ち帰りくださいませ。
※商用利用、商用サイトへの無断転載は禁止となります。

また、プロカメラマンによる撮影サービスをご利用の方にはメールで写真をお送りしております。ご確認くださいませ。

次回のイベント開催は東武動物公園で1月14日に開催を予定しております。
寒い時期ではございますがぜひともご参加ください!
これからもキグルミwasshoi!をどうぞよろしくお願いいたします!

出展についてのご案内

アサイド

明日のイベントを華やかにしてくださる出展者さまが出揃いましたので、こちらにご記載させていただきます。今や日本のみならず世界でも人気のメーカーさんが集まっております。

□出展・参加企業、メーカー、団体(順不同)
造型工房SIGMA
RINS
もなか工房
着ぐるみマスク制作 ズコカン
あやめ商店
ぬこパン

また今回は「KEIO MEDIA DESIGN 慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科 CREATO!プロジェクト」の方々が着ぐるみ研究の一環でお越しくださることになりました。ご出展も予定しております。

メーカー様との交流が取れるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会にご参加くださいませ。それでは明日はどうぞよろしくお願いいたします!

計測モニター募集のお知らせ

この度「キグルミwasshoi!」(運営:合同会社ぷれこす)では、12月10日開催の「キグルミwasshoi!晴海客船ターミナル」にて、着ぐるみによる交流が与える体への負担を計測するため、医療行為には該当しない程度で血圧計などの各種計測機器を持込み、計測を実施する予定でおります。

今後の着ぐるみイベントにおける皆様の体調管理・安全面の考慮に繋げられる計測になると思っております。モニターにご興味がある方、またご協力いただけるかたは、ご案内させていただきますので、その旨を受付にてお伝えくださいませ。

ささやかではございますが、モニターとしてご参加いただいた方には2次会の100円割引券をプレゼントさせていただきます(ほか割引と併用可)

ぜひ皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

合同会社ぷれこす
代表 太田圭行